太陽な日々

二児のパパの日々

パパパ

「あー」

 

とか

 

「うー」

 

しか言わなかった娘が本日

 

「パパパ」「パパパ」

 

と連呼するようになりました。

 

これは完全にパパを呼んでますね。

 

「マンマー」

というのはたまにありましたが、ご飯の事かも知れませんし、偶然かもしれないですもんね。

 

私が仕事で家を開けている時から

「パパパ」

と繰り返していたようで、息子くんにも「パパパ」と呼びかけ、

「パパじゃねーよっ」とツッコまれていたとのことです。

 

このくらいの最高にかわいい時期というのは本当にあっという間に過ぎていってしまうので大切にしていきたいですね。

 

もちろんこの先どんどん大きくなっても子供達の可愛さは増すばかりなのですが、この歩けるようになる前や喋れるようになる前の時期は特別な気がします。