太陽な日々

二児のパパの日々

コロナ

昨日突然訪れました。

仕事のお客さんから電話がありました。

 

客「コロナ陽性になってしまった。」

私「…。えっ!?」

 

そのお客さんとは先週打ち合わせをしており、一緒にお昼を共にしました。

昨日は午前で仕事を切り上げ保健所に問い合わせ。聞き取りからやはり濃厚接触者と認定されてしまったので、本日より自粛生活となってしまいました…。

 

そんな訳で本日は昨日予約したPCR検査を受けに行きました。テレビで見たことあるドライブスルー検査でした。

まさか自分が体験することになるとは…

 

今のところ症状は全く出ておりませんが、とにかく陰性判定が出ることを祈るばかりです。

 

心配なのは妻と息子たち。

自分がもし陽性だった場合は完全に濃厚接触者となってしまうのでとにかく心配です。

 

結果がわかるのは明後日。

祈るしかないですね。。