太陽な日々

二児のパパの日々

泣かれる日

昨夜はカミナリが多い日でした。

子どもの頃は母親によくおへそを隠さないと持ってかれると言われ、素直におへそを隠してた気がします。

あれってなんなのですかね…

 

ところで昨日はとにかく娘ちゃんに泣かれる日でした。

夕方くらいまではニッコニコしてくれてたのですが、それ以降は何をしようが大泣きされてしまいました。

正直落ち込むし疲れますよね。

きっと何か原因があると思うのですが、昨日は解決に至らず。嫁さん大変だったと思います。

 

そういえば長男が小さい頃も同様に大泣きされる日があったと思います。

 

とにかく引きずらずにいる事ですね。

今日は笑ってくれるでしょう。

子どもってちゃんと大人の表情を見てるって言いますし、もしかしたら私が疲れた顔をしてたのかも知れませんね。