太陽な日々

二児のパパの日々

子供の日

今年のGWはコロナの影響もあり、どこにも行けずに終わりそうです。

そもそもGWの実感がまだ湧いておりません。

 

それで我が家はというと5/4に1日早く子供の日を祝いました。

徒歩5分程の近所に私の実家があるのですが、そちらに家族で出向き赤飯やら柏餅を食べて過ごしました。

 

孫の顔を見て嬉しそうにしてる祖父母をみると勝手に親孝行出来ているのかもと感じ満足しています。

 

また、この日は例年と異なり、カメラマンをしてる友人がベランダに出ている私たち一家の家族写真を撮ってくれました。

 

普段iPhoneのカメラでしか写真を撮らない私からしたらとても新鮮で良い機会ですね。

自分の育った実家のベランダで撮る家族写真って感慨深いものです。

友人に感謝。